

■ご無沙汰してます。■

何故2月は28日までしか無いんだろう…
3日ほど足りないんですけどー…? (;´Д`)ノ




ご無沙汰しております。

気が付けばあと少しで2月が終わろうとしてますね。
来週からは早3月ですね。
あっという間の2月でした。
今月も日数の少なさに追われながら相変わらずもがいてます…(・∀・;)



しかし…
2カ月以上もラジコンを触ってないなんて2007年以来だ(驚
(7年振りにRC復帰する2007年春前振りでした)

今年になってから土日も理由あって色々動いてるので、週末のRCもずっとご無沙汰してます。
RCでお世話になっている方々に(連絡先が分かってる範囲で)事情をお話してますが、RC活動は出来るタイミングになった時に出来る範囲でコースにお邪魔したいと思いますので、その時が来ましたらまた宜しくお願いします m(_ _)m



その連絡をしていた時に、久々に少しお話を伺ったのがGPツーリング&レーシングの若先生ことショーキ君の事。
今まさに高校受験真っ最中だそうで、既に一校を推薦で合格しているとのこと(オメデトー
そして3月の第一志望校の受験に向けてラストスパート中とかとか。

志望校合格に向けて頑張って~!
3月のSPKは受験から解放された時のショーキ君の勢いが凄そうかもww



僕も本職の方で3月から始まる新しい事業に向けて頑張る~ (=゚ω゚)ノ
(これが軌道に乗ればRC活動への余裕も出来るハズ!!)





そういえば、英田のラジコンコースって今まさに改修中なんですね。
1月半ばにコース会員向けに郵送された案内では『舗装面の剥ぎ取り並びに舗装工事』ってありました。
4月に生まれ変わるコースでまた走らせに行きたいですね~。
今度岡山国際サーキットへ行く機会があるので、ついでに英田のコースにも寄って見ようと思います。



