

■青い味。■

11月29日、
いい肉の日、

自宅から車で走って15分位の所にある、地元では唯一のファミマ。
なんか知らんがこっちはファミマが極端に少ない、ローソンも気持ち少ない。
その代わり7-11がアホーみたいにアチコチにあって凄いを通り越して酷い(苦笑
ホント車で5分間隔レベルでアチコチにある。
あ、サークルK&サンクスはローソンよりは多いな?

そんなファミマに仕事帰りに寄ってみた。


20111129_01.jpg
スライムが現れた!


20111129_02.jpg
やべっちの攻撃!
ビシッ!
スライムは真っ二つに割れた!

ピロリロリ~ン♪

やべっちのワクワク感が1上がった!
やべっちは170ゴールドを奪われた!


店内に入った時、レジで男子高校生3人が笑いながら買ってたw

うむ、こういうのは楽しんだもの勝ちだよねw


【 スライム肉まん 2011年11月29日発売 】
※ファミリーマート各店舗にて100万個限定販売
http://www.family.co.jp/goods/ff/slime/index.html


既にアチコチで品薄店続出らしいです。
店舗によっては2~3日の入荷待ちまで?
興味ある方、お早めに~。


20111129_01.jpg

それにしても…
まぁ…なんと言いますか、食欲を削ぐには十分な青さよね~w
アメリカ人が青や紫やグリーンのクリームを塗ったケーキを嬉しそうに食べるのと同じ感覚?

味は本当に普通でした。

いや、むしろ青い分、視覚から来る味覚の変化で妙な違和感を覚えるwww
ホント、美味いか?って聞かれたら「う~ん…普通?」って答えちゃうw
美味いハズなんだろうけど、青い違和感が勝ってしまう。
肉汁ジューシーって訳でも無いし、唯一普通の肉まんと違うと分かったのがタケノコのコリッと感?

アレか、かき氷のシロップか、
全部同じ味なのに、色の違いだけで味覚に変化を与えるというアレか?
赤だとストロベリー、緑でメロン、ブルーでブルーハワイ、
ブルーハワイってなんだ???


Theme: 食べ物日記 | Genre: 日記
Category: その他

■晴れ時々雲(ようするに寒かった)■

20111120_euro-rd5_02.jpg

金曜と土曜の雨が嘘のよう、
昨日の日曜日(20日)は兵庫県のサーキットでお仕事でした。
晴れ時々雲な天気、えぇ、寒かったですとも。

今月も外車だらけのイベントは元気いっぱいに開催されましたよ。


20111120_euro-rd5_05.jpg

寒い日にはお湯を沸かしてコーヒーなど、
これ最強。
お昼は熱々カップヌードルっすよー!
(冬場はケータリングセット常備、鉄板アイテムです。)


20111120_euro-rd5_03.jpg

ミニ(BMWミニ)がいっぱい~、
とカメラを横にスライドしてたら

20111120_euro-rd5_04.jpg

イタ車で痛車wwwwww
(イタリア/フィアット500)
ショップの人と「面白いね」とプチ話題w
実車のステッカー貼りとかやる身分として、ここまで巨大なステッカーは経験が無いです。
これだけ面積が広く大きいとシワ&気泡って簡単に入り易いのに、そういうのを無しで貼れるその技術は素直に感心します。
ホント、どうやってるんでしょうね?
痛車が当たり前の様に街中で見掛ける様になってから何年経つだろうか、全国のステッカー屋さん、かなり商売繁盛しているらしいですよ?(イイナァ~


イベントの決勝レースではクラッシュ&コースアウトがあったりなど波乱もありましたが、無事プログラムを消化して盛り上がりました。
そんな現場でした。
来月もある、また頑張ろうっと。


■ワイキキーッ!■

20111112_SANY0185.jpg
※似顔絵師、イイ仕事してるな~w

先週末12日は地元友人H君の結婚式でした。
幼稚園の頃からの付き合い、高校からは別々になって大人になるとしばらく接点も無くなったけど、6年前に岡山に帰って来てからは再び遊んだりの近所の友人。

新郎側の友人連中達と受け付けしたり案内したりと、ちょっとでしたがお手伝いも。
受け付け対応したの実はコレが初めてだったりする、緊張したwww

新婦側友人達、約一名めっさパワフルなお姉さん居たw
と言っても皆が3つ4つ歳下、オッサン圧されっぱなしw


20111112_SANY0188.jpg

チャペルですってよ奥さん!

20111112_SANY0202.jpg

えぇのぉ~、結婚えぇのぉ~。

20111112_SANY0224.jpg

披露宴も盛り上がりましたよ。
新婦側の要望に全部応えた内容だったらしいw


【PV】バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ


僕が一番好きなラブソング、
末永くお幸せに~と、二人に歌を贈ったw


で、二次会~三次会と進み、結婚式当日の予定は無事全て終了~。
朝から動き回って疲れたー。

H君夫婦、翌日日曜日から一週間ハワイへハネムーンだって。
今の時期、一番良い時期なんだって。
今まさにハネムーン満喫中かぁ。

イイナァ~、

カメハメハーッ!

ワイキキーッ!




Category: その他

■丸見えだった模様。■

つい先日のことですが、
来週末12日(土)に近所に住む幼稚園の頃からの友人が結婚するというので、近所のファミレスに集まって中学・高校まで一緒だった友人達と久々に再会して式の時のそれぞれの担当(受付とかそういうの)を確認しあって、そしてお互いの近状を話したりと久々の会話を楽しむ。
積もりに積もった話がそりゃもう一杯でしたw



さてさて、ちょいと聞いてよお兄さん。

以前から日記でも書いてましたが、7月中旬からビリーズブートキャンプやっているワケですが、実は今ちょ~っと2週間程休んでしまってるワケですが(コラ

■ファミレスでの会話■
僕:
昔話題になったブートキャンプを今更だけどやってんの。


友人K君:
あれ結構キツイらしいな、死にそうになるって聞いたw


新郎H君:
あ、それだ!
夏の夜にお前ん家の前を車で走ってる時に嫁さんと2人で見たんよ。
ボクシングみたいな事やってるな~ってwww
夏に窓全開だから、部屋の灯りで丸見えだったwww




Σ(゚Д゚)???

(゚Д゚;≡;゚д゚)丸見え???



※特訓の部屋は、
 実は家の前の道路から丸見えだったりする…(・∀・;)




丸見えだったってよ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!



y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

(´・ω;;;:.::..:.

(´・;;;::::;:. :. .:. . ..

:. :. .:. . ..




Category: 入隊日記
