

◼︎京商トマホークを手に入れました!◼︎



夜勤な1週間を終えて仮眠から復活、夜勤といえどエアコン効いた場所といえど暑いものは暑い!
ストレスから解放されて向かった先はラジコンショップT2さん、予約してた京商トマホークを引き取ってきました!

小学生の頃に憧れたレース競技車両、いわゆるビンテージモデルでメーカーが先のスコーピオンやビートルに続き第3弾として約30年振りに復刻販売させたキットです。
人気キット故にネットオークションでは高嶺の花でした。

とりあえず組むのはお盆休み辺りで?
T2植月さんに「走らせるの?」と聞かれましたが走らせる気満々です!(笑





■メガネスタンド。■



明日の準備アレコレ。

明日はどのメガネにしようかな?

いつの間にかこんなに集まって、まさかメガネスタンドを買うとは思いませんでした(笑




※2014年10月からご無沙汰して申し訳ありませんでした m(_ _)m
昨年末からの資格試験の受験だったり仕事他多忙など言い訳でしかありませんがなかなかブログ更新の気力も起きずでした。
しかしその間しっかりラジコンだけはしていましたので(笑)それまでのネタなどはちゃんと過去をさかのぼって日付を分けて更新して行きたいと思っています。
またコメントを頂いた方も返信が出来ずにいてスミマセンでした。
内容について返答は今しばらくお待ちください。

長らく放置状態となっていたこと、本当にスミマセンでした。




Category: その他
