FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ミハエル・シューマッハ、危篤状態?!■

ガンバレ、シューマッハ!!!

30日、7度のF1チャンピオン、ミハエル・シューマッハがフランスのメリベル・リゾートでのスキー中に転倒し、頭部を打って"重体"だと発表された。

シューマッハが救急搬送されたグルノーブル大学付属病院が発表した声明によると、シューマッハは病院に「到着時、重度の頭部外傷により昏睡状態にあり、緊急脳神経外科治療が必要だった」とのこと。またシューマッハが「重体」であるとも付け加えられている。

7度の世界王者に輝いたシューマッハは29日(日)午前、スキー中にコースを外れて事故に遭ったと見られている。メリベル・リゾートのディレクターを務めるジャーニニョン-クリストフ・ルコントはシューマッハが岩に頭をぶつけたと報告した。

ただ、シューマッハはヘルメットをかぶっており、意識はあったとも伝えられている。


http://www.racerlink.com/home?article=301751&t=-



ミハエル・シューマッハが29日のスキー中の事故で怪我、
ドクターヘリで搬送されるも意識はある模様。

↓↓↓↓↓↓

その後の報道で
『頭部損傷により緊急手術、人工呼吸器にて昏睡状態』
といった話しが出て来ました… orz

マイケル…何やってんだ…

蘇ってくれ!
逝くには早すぎる!!
頑張ってくれ!!!(泣




スポンサーサイト
Theme: F1GP 2013 | Genre: 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。