FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■栃木県のツインリンクもてぎまで780km。■

20140906_01.jpg

5日の夜23時過ぎに会社を出て帰宅、日付が6日に変わって深夜2時30分頃に栃木県ツインリンクもてぎへ出発しました。
ええ、昼過ぎ1〜2時に着いたらイイなぁ程度に安全運転で行きましたとも。


20140906_02.jpg

深夜2時30分出発から550kmノンストップ走行中に燃料警告表示が出たので口惜しいですが足柄SAで給油ストップしました。
で、どうやらここ足柄SA着くと同時にチームスタッフのニスモマーチが足柄SAを発った様です。
くそ、一足遅かったかw

給油前にトイレとドリンクで30分休めたので出発、あとはもうツインリンクもてぎまで一直線でした。
首都高山手トンネル経由で常磐道に上がる予定ですが相変わらず首都高渋谷線が大渋滞だしたが、マッタリ気長に走りました。



20140906_03.jpg

とう☆ちゃく!
約8時間30分でツインリンクもてぎ着。
780kmは意外と近かった?

足柄SAで心配された首都高の渋滞は今回のルートだと沢山車居たけど速い流れだったので予想に反してスムーズでした。

7時間決勝レース本番前の土曜日、この日は本当に詐欺みたいにイイ天気でしたねぇ。
これから中に入って翌日の準備です。
でもその前に土曜日決勝のチャレンジクラス(改造自由・5時間耐久レース)を観戦をしました。


夜はチームスタッフと鍋料理をつついてレース前の談話を楽しみました。
なにわなくともまずは完走を、無事に走りきりたいですね。



スポンサーサイト
Category: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。