スポンサーサイト


■2016年 あけましておめでとうございます!■

20160101-01.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。


20160101-02.jpg

午前中は地元の「阿保田神社(あぼた)」へ初詣に、午後は婆ちゃんトコ訪問して元日も終わり。
夜は毎年恒例の芸能人格付番組を楽しみます(笑

で、昨日の年賀状印刷中に何か足りないな?と思ったら
「2016」が抜けてる事が発覚!!
スミマセンッ!
捨てるのも勿体なかったので、途中の印刷から追加しましたが2016が抜けたのが届いた人は残念ながら・・・(笑



※阿保田神社(あぼた)
その昔、奈良県は東大寺の屋根瓦を作っていた焼き窯跡が僕の生まれ育った町・瀬戸町万富地区にありまして、ここでの生活を見守って貰う為に祀られたのがこの「阿保田神社」と言い伝えられてます。
駄菓子菓子、子供にはそんな難しい事は分からず当時は「アホだアホだ」と言ってましたわ(笑




スポンサーサイト
Category: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

